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    【279】セガラリー2006 K.Okamoto 05/9/18(日) 13:58

    【304】Re:セガラリー2006 IR@管理人 05/10/5(水) 22:30

    【304】Re:セガラリー2006
     IR@管理人  - 05/10/5(水) 22:30 -

    引用なし
       ▼戦部 さくらさん:
    >いや、3周でも厳しいですよw
    >試しに…新しいドラゲーで3回走っただけで、コース把握できますか?
    >少なくとも私には無理っすorz
    もちろん私も無理です(笑)
    それにコースを完璧に把握して貰っては困るとも言えるのです(おぃ
    この自動生成に私が拘っているのは、TAの領域を侵すことではなく
    主にネット対戦での気軽にプレイする場所が欲しいと言う理由で
    一度きりのコースを4人〜8人ぐらいでネット対戦をワイワイ楽しめ
    ほとんど誰もが完璧に覚える事に出来ないコースとする事に拠って
    コースが次々と攻略されていっても、誰も攻略出来ないコースとして
    まったりとした対戦が出来、誰が勝つのか?わからないスリルがあると
    発売時期から時間が経っても、より多くの人がネット対戦に参加し易く
    固定コースでの、本格的なバトルや息の詰まる様なバトルが楽しめる事と
    並存し、ふたつが相互に影響しあう形に出来れば、時間がある程度経っても
    新しいユーザーがネット対戦を含めて入って来易いだろうな、、と。 そこから
    TAへの道が開かれて行く可能性も多少は高くなるかもしれないわけでして
    ネット対戦で起きるマンネリ化を防止出来れば、ネット対戦のサービスが
    一年〜二年で終わる事も少なくなるんじゃないかと(これが希望だったり)
    、、と言う感じなので、メインのシステムではなく、漬物程度のモノで
    デザイナーさんが苦心して作られた固定コースをTAしたり攻略するとは違う
    別次元でのネット対戦の賞味期限を延ばす防腐剤みたいな仕組みなんですよ(^^;
    +
    防腐剤を入れたらメインの味が落ちる!の突っ込みはご勘弁を、、(自爆)

    >そこが難しいところ
    >私だけじゃなく、多くのユーザーが期待している作品
    >難しいテーマをこなしている開発チームにプレッシャーかける訳じゃないけど
    >今の時代だからこそ、最高のラリーゲームを!と思っています
    同感ですね。 セガラリー2の頃とは違って今ではラリーゲームが巷に溢れているし
    続編を従来のAC版先行の慣例を破り、コンシューマー版で出してきた事を考えると
    掛かるプレッシャーも並大抵の物じゃないだろうけど、がんばって形にして欲しいです。


    >さて…たにさんとどうやら、近くに居た模様ですな
    >私のページに写真が乗っかったりしているのにw
    >んで、一部公開です
    公道にラリーカーと言うシチュエーションもいいですねぇ!
    写真も大きく、ADSL1Mの私は微妙に苦労しつつも堪能しますた(笑)

    P.S.
    たにかずさんもそうだったけど
    さくらさんもOLYMPUSのデジタルカメラなんですね(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカ-マ
    世間のシェアとは違い、OLYMPUSのデジカメ率が高い掲示板だなぁ

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