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    【381】「セガラリー 2006」発売記念スレッド IR@管理人 06/1/11(水) 0:10

    【394】Re:対抗して IR@管理人 06/1/19(木) 22:34 [添付]

    【394】Re:対抗して
     IR@管理人  - 06/1/19(木) 22:34 -

    引用なし

    [添付]〜添付ファイル〜
    ・名前 : Image20060119211750.jpg
    ・サイズ : 28.2KB
       ▼戦部 さくらさん:
    いきなり軽く19秒台での挨拶とは恐れ入ります罠(^^;
    こっちも反撃を試みたのですが、第一撃はあと一歩及ばず・・orz

    >リアルインプ海苔として、インプでの攻略でACCS4に挑戦中
    >どうやらランエボは砂と森に強く、インプは山と島に強そうな動きをします
    >砂ではランエボだと楽勝で抜けられる所をインプではフェイントを掛けないと
    >どうしても失速幅が大きかったり、コーナーで粘りきらない特性で
    >ど〜も砂森に苦労しております(理論値とほど遠いベストだし)
    私はまだランエボ以外を使っていないのでなんとも言えないけど
    砂と森ではエボの直進性と安定性がコース攻略に寄与する部分が大きいですね。
    逆に最後のコースの湖は、直進性が切り替えしの邪魔になる箇所が多く
    アンダーステア気味の状態と格闘しなければいけないのが辛いとこ

    >ただし、島ではランエボのリヤ粘りが災いして、アウトの草を踏んだりしませんか?
    >要は慣れかと思うんですけどね
    前半部分で遅れて、後半でタイムを削ろうとして無茶をやると
    確かに、高速町並み区間の後半の右コーナー後の一つ目の左で
    草を踏んでリアが巻き込まれて終わる場合頻度が高くなりますね。
    その後の右コーナーもイン重視を防ぐ罠があったりするし
    安定重視を狙ってアクセルOFFや軽ブレーキで逃げるから
    さくらさんのインプレッサみたいに0秒台に入れませんよォ〜
    それにしても、さくらさんのページの理論値レコードは速過ぎ(滝汗)

    >あとエンジン特性に差が付いており、伸びを示すインプ
    >低速トルクが頼もしいランエボ…実車に近いような差ですなw
    ふむふむ
    今回は車はかなり拘って開発しているみたいですね〜
    まだ攻略初期と言う事で、タイム的にも差は大きくないけど
    最終的な段階で、各車の差が小さいと素晴らしい出来になる予感・・!?
    他でも、慣れて来ると古いセガラリーのリメイクコースにある
    レコードラインを潰す形に仕組んである罠にニヤリとさせられたり
    最初はあまりの違いに戸惑ったけど、うまい作りが随所にありますなぁ
    (まあ、購入当初はボロクソに言っていた事を忘れた様な言い方だけど(^_^;

    添付画像
    【Image20060119211750.jpg : 28.2KB】

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