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    【23】NFSU関連スレッド IR@管理人 04/8/30(月) 22:35 [添付]

    【77】Re:NFSU2 Demo 感想 Part2 IR@管理人 04/10/30(土) 2:23 [添付][添付]

    【77】Re:NFSU2 Demo 感想 Part2
     IR@管理人 WEB  - 04/10/30(土) 2:23 -

    引用なし

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    ・名前 : 2004-10-29-008.jpg
    ・サイズ : 61.6KB

    [添付]〜添付ファイル〜
    ・名前 : 2004-10-29-009.jpg
    ・サイズ : 71.6KB
       最初に書いたグラフィックの重厚感が無いって事については
    DisplayオプションのWorld Detailのレベル(3段階)を
    上げる事で、厚みや深みが増す事がわかりました(汗汗
    当然!?動作は重くなるのだけど、Maxだとかなりイイ感じ!
    (他にも雨や霧の表現をONにする事も出来る事も判明(^^;)
    グラフィックボードにパワーの無いPC(私のみたく)で
    各種表現をONにすると、10〜20フレームしか出ないので
    車の操作に大きく影響してしまうのが辛いところ、、、


    それから、オンラインモードをやっていて判ったのですが
    City HallのForwardで1.5秒から2秒タイムを縮められる壁当てが
    流行しつつあるのが、壁当てが嫌いな私的にはかなりがっかり(・A・)
    製品版では改善を希望したい所だけど、、、時期的には微妙!?
    ちなみにReverseでは有効な壁当て箇所が無かったので一安心(笑)


    もうひとつは爽快感を感じる位置についてですが
    これは音楽と雰囲気によって大きくサポートされている面があるので
    直ぐ脱落する人がいるかも!?って書いたのはちと短絡的過ぎたな、、と反省


    映像面からまとめると、綺麗で迫力ある画面でプレイするには
    PCのパワー(CPUよりグラフィックボード?)がかなり要求される為
    定期的にPCをパワーアップする事が好きな人に取って性能を測るのに
    かなり好都合な体感的ベンチマークソフトになるんではないかな、、と

    添付画像
    【2004-10-29-008.jpg : 61.6KB】

    添付画像
    【2004-10-29-009.jpg : 71.6KB】

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