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    【800】PS3版 セガラリ〜 9月15日発売!!!! Qさん 07/5/18(金) 17:42

    【835】Re(3):PS3版 セガラリ〜 9月15日発売!!!! IR@管理人 07/9/20(木) 2:37
    【836】Re(4):PS3版 セガラリ〜 9月15日発売!!!! LMP 07/9/20(木) 12:08
    【837】Re(5):PS3版 セガラリ〜 9月15日発売!!!! LMP 07/9/20(木) 17:29
    【841】Re(6):PS3版 セガラリ〜 9月15日発売!!!! BBz改 07/9/23(日) 11:23
    【839】Re(5):PS3版 セガラリ〜 9月15日発売!!!! IR@管理人 07/9/22(土) 23:57
    【840】Re(6):PS3版 セガラリ〜 9月15日発売!!!! BBz改 07/9/23(日) 11:15

    【835】Re(3):PS3版 セガラリ〜 9月15日発売...
     IR@管理人  - 07/9/20(木) 2:37 -

    引用なし
       残念ながら私もQさん同様にXbox360を持っていないので(^−^;
    私も色々と出てくるレビューやらムービーやらを待っている状態
    SEGARALLY REVOの本編は日本で発売されるPC版を狙う予定です。

    その体験版ですが、プレイした話は徐々に出ているみたいで
    目新しい大きな要素である路面変化の継続がなかなか好評な模様
    レースの部分はラリークロスみたいな同時に多くの車が走る感じだし
    多人数での通信対戦でも路面変化の継続が与える要素を考えると
    対戦での波乱やら戦略の組み立てやらも色々出来そうなのがいいですなぁ


    適当に想像してみた例としては・・・・
    競馬の馬場じゃないけど、最後のストレートで全員が
    激しくバトルして荒れまくっているイン側ではなく
    後ろからブースト効果も併せて走って来たマシンが
    アウト側の路面が汚れていない部分を直線一気とか

    凍った路面をスパイクタイヤで走ってきたけど
    太陽での路面の乾きと大勢が走った事に拠って
    ターマックが顔を出し、スパイクがボロボロとなって
    グリップしないスリックタイヤもどきになったマシン達が
    物凄く遅くなった所をスリックタイヤでアイスを苦戦して走り
    序盤に大量リードされたマシンが最後の周に猛然と追い上げたり
    今回のセガラリーの路面変化の詳しいシステムは知らないけど
    対戦やタイムアタックに取ってはかなり面白い要素になりそうな・・!?

    【836】Re(4):PS3版 セガラリ〜 9月15日発売...
     LMP  - 07/9/20(木) 12:08 -

    引用なし
       お久しぶりです!
    箱○の体験版プレイしてみました。
    セガラリーの雰囲気をかもし出したラリスポ見たいな感じかなぁ〜
    でも、車の操作感やコースの造りなどラリ2ぽっくなった気がします。
    コドライバーの声や決定音が初代ぽいかもw
    路面変化のほうですが、彫られた轍に軽くはじかれてみたり、
    ドリフトしすぎたけれど深い轍にはまって助けられたりなかなか面白いです。
    ちなみにオンライン対戦は6名までみたいです。
    僕は日本版発売されたら箱○での参戦です〜

    【837】Re(5):PS3版 セガラリ〜 9月15日発売...
     LMP  - 07/9/20(木) 17:29 -

    引用なし
       体験版キャプチャしてみました。
    2コースほど走れるのですが、
    そのうちの「キャニオン」っていうコースです。
    ローディング画面などカットしてないです・・・
    あとファイルの容量も42Mほど・・・

    http://homepage2.nifty.com/lmp/demo.wmv


    ミスりまくりな走りでとても恥ずかしいのですが、
    興味あったら見てみてください。

    【839】Re(5):PS3版 セガラリ〜 9月15日発売...
     IR@管理人  - 07/9/22(土) 23:57 -

    引用なし
       >>LMPさん
    お久しぶり&動画うp乙です!

    動画を見ましたが、LMPさんや
    Rさんの言う通りで滑った時や路面が変わった時の
    マシンの流され方とかがなんともラリスポっぽい感じですなぁ

    あと、グラベルなのに路面がつるつるっぽい表現だったのが
    ちょっと気になったとこだったけど、次の周には轍が複数出来て
    余り気にならなくはなっていたけど、轍を目立つ様にする為に
    綺麗なグラベルみたいな感じにしているのかな?

    それとこの轍だけど、LMPさんが書いている弾かれているのが
    5分23秒前後にあるけど、対戦とかでの意外性を引き出しそうだし
    現実のスノーラリーでのスノーバンクにリアをうまく当てて高速で
    コーナーを曲がったりに近い技とかにも応用出来そうですなぁ
    マシンの挙動とかを含め、ゲームの出来が気持ちの良いセガラリーに
    なっていると、この轍システムはレースゲームに面白い流れを与えそうですね!

    >>Rさん
    ビデオカード新調とは気合が入っているなぁ
    Qさんが貼っていた4亀にあった海外のPC版を
    既に発注していそうな予感!?(笑)

    【840】Re(6):PS3版 セガラリ〜 9月15日発売...
     BBz改 WEB  - 07/9/23(日) 11:15 -

    引用なし
       徐々に情報が出揃ってきましたね。
    動画を観る度に、期待度が高まってきてる今日この頃なんですが、

    > セガラリーの雰囲気をかもし出したラリスポ見たいな感じ

    この言葉を聞いて、期待度が一気にMAXまで上昇しました(笑)
    「轍システム」もなかなか面白そうだし、
    「ラリ2」の時みたく、また盛り上がれるゲームだったらいいんだけどなぁ。。

    とりあえず、箱○だけでなく、PC版の体験版も早いとこお願いしますw

    【841】Re(6):PS3版 セガラリ〜 9月15日発売...
     BBz改 WEB  - 07/9/23(日) 11:23 -

    引用なし
       動画観させて頂きました。ありがとうございます。
    なんというか、「ゲーモバーイェー」に激感動w

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