RYT@IR_HPなんでもBBS ver.201X for Dreamcast
    レースゲーム関連、PC関連、Game関連等の話題フリーな掲示板
    特に制限はありませんので、気軽に書き込んでいってくださいな(^−^)
      新規投稿 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃仕様 ┃戻る  
    37 / 173 ツリー ←次へ | 前へ→

    【402】SR2006 ACシリーズ4攻略スレッド IR@管理人 06/1/20(金) 20:24

    【462】Re:ボスキャラおそるべしぃ・・・ IR@管理人 06/2/6(月) 1:18
    【464】Re:ボスキャラおそるべしぃ・・・ 戦部 さくら 06/2/6(月) 1:59

    【462】Re:ボスキャラおそるべしぃ・・・
     IR@管理人  - 06/2/6(月) 1:18 -

    引用なし
       ▼BUMさん:
    >ボスキャラの座はまだまだ譲らんぞっと(爆
    >砂以外平凡なタイム、7秒台いくためには湖の安定性が〜(/д\)
    >ビビエラビビエラビビエラ(ごにょごにょ
    >砂 0'52"245
    >森 1'13"091
    >山 1'00"059
    >湖 1'03"032
    >計 4'08"427

    ボス、事件です!(´Д`)
    ・・って言うか、ボスのタイムが事件になってますなぁ(汗)
    8秒台を出したので、もうちょっと長く居座れるかと思ったけど
    BUMさん、さすがに速いタイムでまとめてきますねぇ
    しかも、7秒台も見える様な状況みたいだし・・むぅぅ
    こちらもさくらさんが書いてくれた森の攻略法を参考にして
    今週は森の問い詰めを行い、週末の反撃を期待!と言う感じかなぁ

    >ネット対戦なくても公式ランキングは欲しかったですね
    ですねぇ〜
    果てしなくライバルが広がって行く装置だし
    ボスキャラの位置にいるBUMさんなら尚更でしょう(笑)

    >あと個人的には2006は1と2のリメイクコースだけでよかったかなw
    >新コース走り込んでるわけじゃないけど
    >過去作のコースは上手く考えられてるなって思うね。
    拡げ過ぎちゃった感じがあるのが痛いですな・・
    それでも、ネット対戦でもあれば色々と使え
    面白いコースの発掘も進むとは思うのだけど
    ネットランキング同様にそちらもないわけで
    面白いゲームなのに、仕様からしてそれらを
    スポイルしてしまっているのがなんとも歯がゆいとこ
    <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p84929c.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

    【464】Re:ボスキャラおそるべしぃ・・・
     戦部 さくら WEB  - 06/2/6(月) 1:59 -

    引用なし
       何でかAC1をやっていたのは内緒w
    スピードレンジの速いコースをやりこんで、
    少しばかり遅くなるAC4をやろうと言う魂胆w

    んが、やる以上は知人の出した31秒台……トラップ多すぎw
    現時点3'36"006
    しかし、激突しまくっているので30秒切りは可能でしょうな


    ▼BUMさん:
    >ボスキャラの座はまだまだ譲らんぞっと(爆
    >砂 0'52"245
    >森 1'13"091
    >山 1'00"059
    >湖 1'03"032
    >計 4'08"427

    こりゃ私が頃されそうな事件タイムですな(;´Д`)ウウッ
    山までは同じ事が出来ても、湖でノックアウト(汗
    どこを開発すれば良いのやら…

    ▼IRさん
    先程のアタックで8秒台に突入しますたq(゚∀゚)p

    砂 0'52"579
    森 1'13"559
    山 1'00"528
    湖 1'02"248
    計 4'08"914

    動画
    http://ir3d.netgamers.jp/wp/segarally2006-115.zip

    タイムを見ての通り湖以外はいまいちでしたが
    3つのコースが不発に終わり、最後の湖を無茶有りでの
    実験的な走りを行ってみたところ、なぜか繋がってしまい
    TAでも出来ていない様な走りまで実現出来た形です(笑)
    詳しくは動画を見てもらうとわかると思いますが、
    砂はそこそこ、森はヘアピンの立ち上がりで焦ってのミスと
    最終右連続コーナーでのラインがずれ、速度が落ちるミス
    山はヘアピン病と高速区間でのアザーカー抜きが失敗・・
    湖は、「今週の写真」で書いた方法(自分でも出来ていなかった)を
    すべて理屈通りに近い形で実践出来、予想外の繋がりとなりました。

    ▼戦部 さくらさん:
    >湖だけでまとめた形ですが
    >更に加速した模様(笑)

    まさに、弱点を叩きつけられた格好です(ぉ

    >2〜3日は持ってくれるんじゃないかな?とか期待してまふ

    ええ、安心してください
    湖が改良終了しないと、絶対に追いつけそうにないですから(つДT)

    >山終了時点に3分4秒台なんがそれに近いところだろうけど

    ええ、一度拝みました
    そして氏にますたΣ(´Д`;)

    >まあ、各コースのタイムがもっと詰まって行き、ミスが
    >許されなくなる局面になると、どちらも同じになるんだろうけども。

    7秒行けば、恐らくみんな状況は似たり寄ったりになるでしょうな

    >3速に入れ、スピンや無駄な旋回をし過ぎない様な操作方法に変更して
    >カタカナのレの文字を反転させた形の様なラインを取る形にしたら
    >これが意外と安定して回れる事に気付いたので、それが効いてるかも!?

    それ、私の曲がり方ですorz
    ガチャで一旦3速に落とすと言う使い方以外は全くビンゴ
    遂に気が付かれたか…

    さ、どこで改良しようか…orz
    <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@nthkid086127.hkid.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

      新規投稿 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃仕様 ┃戻る  
    37 / 173 ツリー ←次へ | 前へ→
    ページ:  ┃  記事番号:
    4,647
    (SS)C-BOARD v3.8 is Free