2003.11/22 PC SEGARALLY2@NET for IGM
VAIOさん主催のラリ2大会も第二回以降はアナウンスがされないまま
フェードアウトして行きそうで、IGMのラリ2の存続が危ぶまれたけど
11月21日のIGMは新しい人や懐かしい人が来てひさしぶりに盛り上がりました(^^)
LAY@E.F.Cさん 、SAMさん、TOMOBONITOさん)
参加者はいつもの2〜3倍!という大盛況、、、といっても6人なのだが(笑)
セガラリー待合室に来なくてもチームを作ると参加する人がいるのを考えると
セガラリー待合室の存在を知らないだけ!?で、通信対戦を求めるラリ2ユーザーの
潜在的な数は結構(といっても1?人ぐらいだろうけど)居るのかもしれませんね!

リンク
ネット対戦のロビーソフトIGM
IGMの使い方
PC版ラリ2ネット対戦の簡単な説明


2003.10/30 PC SEGARALLY2@NET for IGM
今週開催!?第三回大会のコースと思われる砂3を練習を兼ねて
第二回大会の優勝者で私のHPでもかなりお世話になっているK.Okamotoさんと
サシ(IGMラリ2に人がほとんどいないとも言う(笑)で走る事になりました。
砂3を走る前に対戦した泥3から感じていたのだけど、今日のOkamotoさんは
深いコーナー(ヘアピン系)からの立ち上がりに鋭さがなく(アルピはこれが重要)
ミスさえしないできっちりTA並みのレコードラインを走れれば、勝てそうな気配大!
案の定、砂3でもいつもは離されてしまい、ギリギリ追いつく広くて長いストレート区間で
アルピを抜く事に成功したり、かなり差を詰める事が出来たり、、と言う展開になる。
このラスト前のストレートで2周連続で追いついたのだから、これはチャンス( ̄ー ̄)ニヤリ
3周目をぴったりついて行き、ストレートラストで被せて抜こう〜と画策しつつ、いざ3周目!
しかし、アルピから離されては行けない最初のポイントの橋後右で痛恨のミス、、(;>_<)
(これは動画ファイルを見るとよくわかるけど、PADのブレーキボタンの効きが悪い為に)
(2周目と同様に橋後の右コーナーでブレーキがかかるタイミングが1テンポ遅れた)
(、、、と言うか、ブレーキ前に視点切り替えボタンとサイド間違えて押してるし(滝汗)
それでも(Okamotoさんにキレがなかったのも関係あり)最後前のストレートラストでは
なんとか並びかけ、アウトから綺麗に抜く感じで急激に右にステアを切ったのだけど
クリップに付けないばかりか、思うようなラインにならず左に車が逃げていく、、、
残りはジャンプとや左に曲がっているコースの形状、結局そのままゴール!
サシでの勝負で勝てる大チャンスをミスで潰しまくる私って、、、_| ̄|○

そんな対戦レースの動画@45MB


2003.10/19 PC SEGARALLY2@NET for IGM
vaioQRさん が毎週主催するIGMでのラリ2大会によって
PCラリ2ネットの火が少しずつだけど、また灯り始めて来ているのか!?
(潜在的なPCラリ2ネット(IGM)愛好家ってまだこんなにいたんだ、、、)
そんな印象を受けたNRC第2回目の大会の参加型レポートです!
今回の参加者はvaioさんのページでは当初4人だけでしたが
飛び入りでりっぢさん、K.Okamotoさん、OTAさん、@GGVさんの4名が参加
第一回大会を上回る8名が参加と順調に数を伸ばしています。
その8名が2組に分かれて行う予選の組み合わせはvaioQRさんのページを参照
私はネット対戦番長りっぢさん、TA番長Okamotoさん、主催者のvaioQRさんのA組
おぃおぃおぃ、、、最初からネット対戦&TA番長と同じ組かよ、、( ;゚д゚)・・・・。
レースはコースが砂2、5周のブーストONで行われました。
レース内容を書くと、前回みたいにめちゃくちゃ長くなってしまうので(^^;
端折って結果は1位はりっぢさん、2位はOkamotoさん、3位IR、4位vaioQRさん
上位2名のみが決勝に進むので、私とvaioQRさんはここでレース終了(´・ω・`) ショボーン
(レースの詳細やネット対戦の雰囲気を知りたい方は100MB動画でどうぞ)
(動画は100MBもあるので 各種ダウンロード支援ソフト は必須!+動画コーデックはWMV9)
決勝戦はA組のりっぢさんとOkamotoさん、B組の@GGVさんとOTAさんの4名で行われて
大激戦の末にOkamotoさんが優勝しました!おめでとうございま〜す!!
今回の今週の写真はその決勝戦でのレース結果の写真です。

※この写真はNRC第2回大会準優勝のりっぢさんに提供して頂きましたm(._.)m


2003.10/10 PC SEGARALLY2@NET for IGM
坊主R氏ことりっぢさんから、 ラリ2公式BBSでも告知のあった
vaioQRさん が主催するIGMでのラリ2大会に出てみない?との
お誘いを受けて、ひさびさにネット対戦をやってきました。
(飛び入りでも快く参加させて下さったvaioQRさんに感謝 m(._.)m )
そこで、今回の写真は
運良く決勝まで残ったIRの大会参加型決勝戦レポート!
大会は砂1コースを5周走って上位2名が決勝に進むと言うルール
(詳しくはvaioQRさんのページを参照してください)
決勝戦は、りっぢさん(037)、Picoさん(P205)
なかさん(037)、IR(P205)の4名で行われました。
レースはスタートと同時に037の2台先行して形で始まりました。
序盤はりっぢさんが先頭をハイペースで引っ張って行き
Picoさんがピッタリと食らい付いていく展開
レースが動いたのが2周目のストレート後のきつい左で
Picoさんと争って少し速度が落ちていたなかさんに
勢い余って突撃し、壁との間にサンドイッチ( ノ・Д・)スマン
見る見る後退して行くなかさん(^^;;;
しかしトップの2人には、その後の3連ジャンプやS字でも
差を詰めれそうなんだけど、思う様に詰められず、、、
2周目の中盤にPicoさんがりっぢさんからトップを奪うも
メインストレートでスピードの勝るりっぢさんに再逆転される
3周目はその勢いそのままにりっぢさんとPicoさんがトップ争い
そこに一度脱落したなかさんが猛烈な追い上げで追い付いて来て
(そこの場面は今回の写真を参照)4台がトップ1秒の間に入る大接戦!
3周目の3連ジャンプ辺りの中盤は4台が凌ぎを削るバトルを展開
最終ひとつ手前でPicoさんがりっぢさんのインに切れ込みトップに並ぶ
その争いで両車のスピードが少し落ちたところ棚ボタで
4周目のチェックポイントは私が先頭で通過しますたヽ( ´▽` )ノ
その後の長いストレート区間を037勢から守り切るのは大変なので
インに入られない様にインベタで走り、きつい左コーナーの進入角度を
狭めて守り抜こうとするも、コーナーに突入し、こちらのインが膨らむ所に
りっぢさんの037にうまいタイミングでインに切れ込まれてしまい
左に寄せても踏み台にされる&右だと流されてインががら空きの状況に( ゚ Д゚)
選択しようが無いのでそのまま慣性で流されるまま体勢を立て直そうとするも
空いたイン(左側)をPicoさんとなかさんが通り過ぎて行く、、、、、、(´・ω・`)
4周目の中盤はりっぢさん、Picoさん、なかさん、IRの順番で進んで行き
いよいよ最後となる最終周に突入!
メインストレートエンド後のきつい左で少し膨らんだなかさんをパス
前はりっぢさんとPicoさんが争っている状態でS字に突入!
砂1でP205が037を追い詰められる、もっとも有効な区間のこのS字の終わりで
Picoさんがりっぢさんの037との差を詰めて、面白い展開になっていました。
私の状況はなかさんに詰められていたので、3連ジャンプ後の右を中間より左よりで
抜けて、3位を失わない様にキープしつつ、上位が絡んだ時に行ける体勢を取っていた。
ラスト手前の左はインを守る037定石走法のりっぢさん vs
037が膨らむコーナー終盤のインを狙うPicoさんのP205
私は少し後ろだったので(^^;どんなタイミングで行ったのか?は
わからなかったけど、多少の接触があったみたいで両車共に225Kぐらいまで
速度が落ち、037はコースのやや右壁より、P205は左の壁側で体勢を整えていた
そこを、私となかさんがブーストでスピードが乗った状態の242Kぐらいで
一気に捕らえにかかる!そしてコースの中央部分がやや空き気味だった事もあり
少し前の2台と接触するも、うまい具合に真ん中を抜ける事が出来トップへ!
ゴール前、最後の軽め左はインベタと右側を開け過ぎない様に注意して走り
そのままなんとか後続を抑え切り、ごっつあん気味だけどレースに勝利 (^o^)
※5周も走ったので多少の記憶違いの箇所があるやもしれません(汗)

+ それにしても、砂1コースは対戦コースとして秀逸だねぇ
037や306と言った速いマシンと4WDマシンとのストレート性能差をS字やラスト前左で
うまく具合に相殺出来る様になっていて、これにブースト加わると一層深みが増す!
ラリ3には、こういう簡単なんだけど奥が深いコースが数多く収録されるといいなぁ、、

2003.10/1 PC SEGARALLY2
前回から続いている泥3アタックは継続中なのだけど
タイムが繋がらないばかりか使用しているPADの
Lボタンの効きが悪くなってしまい、アタックがピンチ状態(^^;
使用しているコントローラはかなり前に製造中止になった
セガサターン用のハドソンのSBOM JOYCARDなので代えが無いし
こうなるなら、PSコントローラみたいに汎用性の高いパッドに
慣れておくんだったなぁと後悔中、、、_| ̄|○
そういうわけなので
今回はテストで作ったリプレイ動画をUPしてみました。

リプレイ動画(テスト版)

※動画のコーデックはDivXなので
コーデックを入れていない方は ここ を参照にして下さい。
それと、動画のファイルサイズが結構大きいので
各種ダウンロード支援ソフトを使うと効率的です。


2003.9/25 PC SEGARALLY2
今回も前回に続いてセガラリー2のタイムアタック泥3編!
前回のレコードが51秒台目前のタイムだったので、51秒台を目指し
タイムアタックを継続しているのですが、いまいちタイムが出ない(^^;
ファステストは1周目が1'19"653、2周目以降で1'16"103と少し縮めたのだけど
繋がる気配が無いどころか、走るに従ってタイムが遅くなっていく始末(汗)
こういうパターンが多い→1周目、 2周目、 3周目の途中


2003.9/20 PC SEGARALLY2
ひさびさのセガラリー2のタイムアタック!
(ラリ2のタイムアタック時にここでの書き出しが)
(毎回ひさびさってのが痛いが(^^;)
今回はPCのCPUをアスロンにしてから初めての
セガラリー2タイムアタックだったのだけど
マシンのスペックが上がってゲームが快適になると
タイムがアップしたり、速くなるってジンクスは本当みたい!(笑)
私もこの恩恵を受けて、写真にある様にタイムを大幅更新(^o^)
(マシンのスペック向上によるタイムアップのジンクスとは)
(坊主R氏、戦部さくら氏、どんちゃんによって証明された現象)

この画面 を見るのも一年ぶりぐらいかな?
以前にここを攻めていた時は
限界近くまでやっていたつもりだけど
まだまだ削れる余地があったのね、、、
しかもそれが約0.500秒かなり大きいし
51秒台に届かなかったのは残念だったけど
ひさしぶりにTAの面白さを体感しました。
今回のリプレイファイルセッティングデータ

P.S.
WindowsXPでラリ2をやると、対戦時のチャット画面がおかしくなる他
上の写真を見ての通り、なぜか英語版でインストールされた、、、なぜに!?
まあ、これらはTAに置いてはまったく問題ない事なので
TA派にはあまり関係ないかもしれないけど
TA終わった後の記録画面(写真画面)でリトライしようとしたら
ラリ2が落ちてしまった症状が私の環境では出たので
WindowsXPでラリー2をやっている方は
このページから 修正ファイルを落として当てて置く事をお勧めします。
修正ファイルを当てた後はリトライも問題なく出来ています(^^)
(もっとも、XPでサウンドが鳴らない不具合は残っているのだが、、、)


2003.9/3 PC SEGARALLY2@NET for IGM
新しいADSL26M用のモデム(富士通アクセス FA-11 M2)の
ネット対戦でのテストも兼ねて行って来ました。
まずはモデムに関してですが、空けて置くポート番号は今まで通りで
TCPとUDPの47624と2300〜2399を空けてけば通信はうまく通ります。
それと、少し前にOkamotoさんから教えてもらったuPnp機能をOFFにする件ですが
M1に続いてM2でもモデム内の設定でuPnp機能をOFFにして置かないと対戦に支障あり
(チームにログイン出来ない場合やログインまでの時間が異様に長かったりする)

対戦はひさびさでボロボロだったけど、やっぱり楽しい!(^−^)
対戦相手は写真の上から順にりっぢさん、045さん、のりぴ〜さん
写真のタイム通り、みんな速くて参りますわな、、、
ドラクエU的に言うと、低いレベルのままロンダルキアに来ちまったぜ
そんな中、いきなりギガンテス、デビルロード、ブリザードに出会った感じかな?
話を現実のセガラリー2PCネット対戦に戻すと(^^;;
特にPCネット対戦の裏番であるりっぢさんが強い強い!
今回、一度も勝てずに狩られまくりですた(´・ω・`)ショボーン


2003.8/7 DC SEGARALLY2 Movie
ドリームキャスト版のセガラリー2のリプレイの動画です。
本家
ミラーサイト
8月7日にはZENOさんのAC P山をUP!

そろそろAC版のUP作業も終わりに近づきつつあるので、次のネタが切れ中(^^;
そこで、自薦他薦は問いませんので、メールもしくは掲示板の方に
希望リプレイ等を書いてもらえれば、それをムービー化します。
多過ぎた場合には難しいけど、当分ドリームキャストを確保出来そうなので
上記URLのサイトに10日に2本のペースで上げていきます。


2003.7/18 PC SegaRally
ファステストラップもレコードも更新したのだけど
うまく走れてた感覚がなく、なんかいまいち(−−;
走り的には予期出来るアンダーステアは出さない様にするのと
セリカみたいな急激な切り替えしを減らした事で、だいぶ良くなったけど
抑えつつ、探りながらの走りだから、疲れが2倍でふ(汗)

今回のリプレイファイル(31756)

2003.7/9 PC SegaRally
今回はトップページの更新に併せての更新だったので
たいしたネタではありません(^^;
前回までのCelicaのLakeSide TAの続編
DeltaでのTAを行って見ました。
(実は最初にStratosでやったのだけど、かなりがんばっても)
(過去記録の3秒台はおろか、4秒台にも入れず撃沈したので(汗)
見ての通りタイムは平凡でレコード更新にもならず
この車トルクはCelicaよりもある感じだけど、後部が重いので
アンダーステアが強く、切り替えを必要とする後半区間が難しい
Celicaの様に4秒台に入れるのは無理でも、以前の記録を更新したいとこ


2003.6/4 PC SegaRally
PCのテストでこの前の今週の写真の時のリプレイを
キャプチャする機会があったので、今回はその時の動画を
今週の写真としてUPしてみました。
リプレイ動画22.9MB
いや、、、別に手抜きじゃないですょ(^^;;


2003.5/24 PC SegaRally
今回の更新でラリ1TAもそろそろこの辺で終了になりそうです。
次にやる時には15秒台と1周目5秒台を目指す予定!<いつになるか不明だが(^^;
現在のLAKE SIDE理論値 3分15秒33


2003.5/18 PC SegaRally
今回はレコードタイムとファステストラップを更新!
途中で0'50マイナス表示にビビリ慎重に行くも3周目は恒例の自爆(^^;
タイムアタック走りばかりやってると、いざ慎重に走るっていっても
慎重に走る方法がわからない&安定走りの経験がTA走りより少ないからねぇ
それに途中で考え事をしたりすると、タイミングやリズムが狂うから難しい、、
まあ、3周目の悔しい失敗はあったけど、とりあえず以前のレコードタイムを
1秒短縮する事が出来たので満足しています(^^)
+
ファステストラップの1分4秒65は、以前Okamotoさんに
教えてもらったセガラリーのページ に載っていた最速タイムに
コンマ1秒と迫るタイムだったのも上に書いた満足のひとつでふ

今回のリプレイファイル
 
2003.5/16 PC SegaRally
目標タイムの3分16秒17を目指して順調にタイムを刻んでいます(^−^)
タイムを出す為に速度重視のラインで走り、連続コーナーの2つ目の入り口で
進入ラインのずれとブレーキのタイミングでミスってしまい、アンダーステアが
出てた症状もだいぶ改善されつつあって、4秒台も頻繁に出るし良い感じ!
この勢いに乗って目標を3分15秒台にしようかな、、、とか思ったりしてる(笑)
今回のリプレイファイル
 
2003.5/14 PC SegaRally
やっと4秒台の走りをリプレイファイルに収める事に成功!(^^)
タイム的にはもう少し伸びそうなので、今後は以前のタイム3分17秒19を
1秒上回る事が出来るまでやろうかな、、、と思ってます。

リプレイファイル
 
2003.5/12 PC SegaRally
念願の1分4秒台を達成!しかも1'04"76と4秒台に大きく突入 V(^o^)
  けど0.02秒差でタイム更新出来ずにリプレイも記録されず、、、最悪〜(−−;
1周目も1周目のファステストで2周目もファステストで来て最高だったのに
3周目で自爆しまくり、、ビビエラ症状がラリ1で襲って来るとは思わなかったょ(泣)
 ゴール後にふざけるな!(ミスしたのは自分だが(^^;)とひさびさに
コントローラを投げたくなる症状になりますた(笑)やっぱりラリのTAは熱い!


2003.5/10 PC SegaRally
セガラリー1タイムアタックもだいぶ慣れてきたみたいで
ファステストラップも結構出る様になってきました→写真
  トータルタイムもコースレコードを約0.6秒の更新となかなか良い感じ(^^)
   ただ、ここまでやっても1分4秒台がまったく見えて来ないのが厳しい、、
4秒台が出てもレコードタイム更新しなきゃリプレイファイルが取れないし
う〜ん、、、こうなると4秒台を2つ繋げるしかないのか!?(汗)

リプレイファイル

2003.5/6 PC SegaRally 前回書いたように、セガラリー1の本格的にタイムアタックをしています。
(もっとも、DCラリ2時代のように1日3時間(笑)とかじゃなく30〜45分ぐらい)
目的はLAKE SIDEコースで1分4秒台を狙う事なのだけど、本人実現出来るとは思ってなく(爆)
コースの連続中低速コーナーを一筆書きで気持ちよく走れればいいかな、、だったのですが
意外や意外、ファステストラップを更新してしまいました!(^o^)
   1分4秒台も狙えそうな予感、、、!?
         

2003.4/26 PC SegaRally 前回の通信対戦で久しぶりにラリ1をやってみたら
1年以上やっていないのに意外にうまく走れてしまい(笑)
なかなか楽しかったので、ひさしぶりにTAの方にも手を伸ばしてみました。
コースはLAKE SIDE、参考の為に昔走った自分のレコードのリプレイを見てみたら
意外と無駄も多いし、これなら抜けるんじゃないか?と思い気合いれてアタ〜ック!
 結果は写真の通りでなんとか1秒以内までは行けたのだけど、その後伸びず終了
 終わったあとに再度リプレイを見直してみると、昔は3速で行けていた場所を
2速で行っていたりと、走りがかなり安定重視になっていた(^^;
(場所は中間地点の細いストレートの後の左右コーナーの右のところ)
3速でもうまく行けたら1分4秒台も見えてくるかも!?と思っているので
ひさびさにラリ1のTAを本格的にやってみようかな、、と考えています。

                                                  |
                                             |
            --------==========∧w∧ 壁をやぶるぞゴルァ!      | 
          --------===========(  ゚Д゚)                   | ←タイムの壁
          --------===========〔∪ ̄〕                 .|
         --------===========◎―◎                 .|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                       ☆   |
                                          \ ヽ
                               --------==========∧w∧ヽ
                            --------===========(  ・皿・|
                            --------===========〔∪ ̄ /
                           --------===========◎―◎/  むにゅん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                             |
                                             |
    ∧_∧ ショボーン                               /
   (´・ω・`) ================--------------             | 三
   〔∪ ̄〕 ================--------------            ☆ | 三
   ◎―◎ ================--------------              ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2003.4/21 PC SegaRally
月一となりつつある今週の写真が今回ようやく更新できました(^^;
今回の写真はセガサターンでXBANDのセガラリーの対戦を
やっていた人は懐かしい!?物かもしれないです(謎)
これはSS版ではなくPC版なんだけど、映像は静止画だと
今でもそこそこ見れるレベルだと思う→静止画

※PC版は通信対戦専用のサーバーがあるわけではないので
LANやシリアルと言ったローカルなネットワークでやる以外には
TCP/IPプロトコルを使い、IPアドレスを直接入力する必要があります
やり方は対戦する片方が待ち状態にして、もう片方が待ち状態の相手の
IPアドレスを打ち込む、、、するとこんな感じで 待ち状態の相手の名前が出るので
それを選んでOKを押せば対戦が始まります。(名前が出ない時は少し時間あけてからIP再入力)
(通信のウインドウを出すのにはF9キー、もしくはタイトル画面でLINK GAMEを選ぶ)


2003.3/12 PC ラリースポーツチャレンジ
え〜今週と書いてる割には2週間から月1ペースでスミマセンm(__)m
で、、、今回もまたまたネット対戦のラリスポの写真ですが(^^;更新
ラリ2やラリスポのネットやチャット色々でお世話になっている どんちゃん
BBSにもあるように最近PCを大きくパワーアップしたとの事で
その効果テストを兼ねてのネット対戦に私も行ってきました。
写真にもあるように目茶苦茶速くなってます(滝汗)総合でもトップ取ってるし
PCをパワーアップして速くなった方は他にもりっぢ(ラリ2のネット対戦)や
戦部さくらさん(ラリ2TA)が居たので、その効果はなんとなくわかっていたけど
なんかBAR HONDAみたいで今までは悪かったけど今年は違うぞ!って感じでしたねぇ
私?、、、私は黄金のラフ的に言うところの大風原野みたいな感じでまったりやっています(謎)


2003.2/26 PC ラリースポーツチャレンジ
今回もネット対戦のラリスポの写真
ラリスポの車の操作にもだいぶ慣れて来たので
多少は前についていく事や混乱に乗じて(笑)
1位になる事もたまにだけど起こるようになって来ました。
もっとも設定で当たり判定が無い場合は混乱の起こり様もないので
10秒以上離されてしまう事の方が多いのですが、、、、、(^^;
そんな中の昨日の対戦でNORTH HILL SPEED WAY でなぜかうまく走れてしまい
混乱も加わりこのような 大差 で勝つ事が出来ました〜!(^o^)!
(+ここはサーキット形状でコースを覚えやすかったってのがあるかも)


2003.2/2 PC ラリースポーツチャレンジ
ひさしぶりの写真は面白いネット対戦のラリーゲーム!
X-BOXでも出ているので知っている人もいると思うけど
マイクロソフトが出しているラリースポーツチャレンジと言うゲーム
開発したのはラリーマスターズを製作した会社で出来はかなり良い感じ♪(^^)
操作感覚はアクセルワークがラリマスに近く、ステアリングはセガラリーに似ているかな
セガラリーシリーズと大きく違うのはマシンがスピンする事と路面に高低差があるので
車が転倒して破損する事(ただしラリマスと違ってダメージがマシン性能に影響する事は無い)
そしてこのゲームの目玉となるのは背景の細かさを含めたグラフィックの美しさ!
今のゲームはここまで来ているのか、、、最新ゲームから遠ざかっていた私にはかなりの衝撃(笑)
写真はネット対戦でりっぢ(Imprezza)あるまさん(LANCER)と対戦した時のスタート画面


2003.1/11 GBA SEGARALLY2
最近アマチュアカップの 登録が増えて 1週間で順位が4つも下落(ToT)
タイムを2秒程更新するもストラトスのの前では
10位維持もかなり必死になってやらないと厳しい気配、、、(汗)
そんなわけでアマチュアカップに出てくるコースでTAで走りこみ
全体的な底上げをして、10位維持を必死になってみよう!と
以前書いたように砂はやるところまでやったので山から
アクセルOFFとブレーキの使い方を微妙に工夫したのと
2つのヘアピンでの内壁巻き込みターン後の膨らみを
抑えつつ加速する方法がなんとなく分かって来たので
0.50秒程タイム更新出来ました(^-^)
+あと1秒縮めて 2列目に割り込んでやるぞ(゚Д゚)ゴルァ!

1月13日追記

                                                カタカタ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                                   ∧ ∧ < オイオイ2日で10位以下に転落かよ…
                                                    (,,゚Д゚)     \___________
                                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__ 
                                   ̄ ̄ ̄日∇ ̄\|VAIO U  |\
                                            ̄      ========    \

 

2003.1/4 GBA SEGARALLY2
前回までのDesertコースの次はAmatuerカップのアタック!
タイムを2秒程更新するもストラトスの あのタイム の前では
追いつく見込みすらなく厳しい、、、雪でストラが速くちゃだめでしょ
ストラの雪タイムが1分1秒ぐらいになるように設定していてくれれば
Amatuerカップは非常に良い感じのタイムバランスになっただけにちと残念
とりあえず、ストラ相手にがんばれる所までがんばってランク10位キープを目指す!(^^;

今のところ出せそうなタイムはこんな感じ
砂0'45"80
山1'11"00
村1'00"00
雪0'56"00
計3'52"80


back to home