(p_-) PC日記 (・∀・)
2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月


2000年9月1日
偉大なり!MP128kbps接続

1.偉大なり!MP128接続
大手ブロバイダー3社(so-net Nifty BIGLOBE)の料金改定により
使い放題コースが2000円になったのでMP(128Kマルチリンク)
接続を行なえる環境を求めてNECのBIGLOBEに加入(^^)
さすがに128Kは速い!テレホタイムでもDLで持続14K
出たのには感動!
通信が快適になるとPCまでもが早くなった感じがするのがまた良い!(^o^)!
余談:CATVでネットやるのってアナログモデムからISDNに変えたときよか
インパクトがあるんだろうなぁ、、羨ましい限りです,はい(^^;>誰のこと?(爆)
ESPNチャンネルでやっているWRC中継も良さそう>CATV

次回:未定

当ホームページの情報が基で、トラブルが起きたとしても責任は負えませんので
改造等を行なう時は、全て自分の責任に置いて実行する事をお願いします m(_ _)m


Home

(c)2000 IR3D@RYT All rights reserved.