(p_-) PC日記 (・∀・)
2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月


2000年9月23日
Detonator 3 verを入れる

1.Detonator 3 verを入れてみる
ビデオカードのドライバーがver6.27にアップ
予想通りあまり変わらんね(^^;
3DMark2000=4052

2.9月18日
NVIDIAのGeForceやRivaTNTシリーズの
新しい リファレンスドライバーが出ていたので、早速入れて見た。
私の使っているビデオカードは、GeForce256のノーマル版なので 
あまりパフォーマンスアップは期待していなかったのだけれども
3DMark2000では100もアップで念願の4000台達成!!
なかなかのアップ具合に満足(^o^)
でも、2DベンチのHDBENCHの方は下がってしまった、、、(−−;
今回のドライバーでは、ver6.18の時の3D表示関連のバグが
解決されているし、もう古い部類に入るであろう GeForce256SDRAMでも
このパフォーマンスアップ! GeForce系ビデオチップを使っているなら
今回のドライバーは間違いなくお勧め出来る物だと思います。
Drivers Site

次回:仮想で行こう!Cloneで駄絵門編(daemon)第3弾とりあえず完結編

当ホームページの情報が基で、トラブルが起きたとしても責任は負えませんので
改造等を行なう時は、全て自分の責任に置いて実行する事をお願いします m(_ _)m


Home

(c)2000 IR3D@RYT All rights reserved.