(p_-) PC日記 (・∀・)
2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月


2000年12月14日
FlashGet


1.FlashGet:ファイルが壊れやすいのは噂通り(^^;
PC版ダウンローダーが一応完成したけれども
使い易い物とは言えないためフレーム化をする事に
テレホタイムだし、回線空けとくのももったいないな、、(笑)
で、なにか大きなファイルでもないかなと海外ゲームのデモを物色する、、
あった!ありましたよ!!面白そうなソフトが、その名も、ズバリ
American McGee's Alice
いや、、、冗談(^^;本当はこっちのレース物2つ↓
F1 Championship Season 2000
NASCAR Racing 4
早速ダウンロードを開始する:DLソフトはFlashGet
以前はReGetを使用してたのだけど、TimeSinkと言う
広告表示ソフトの中のスパイウェアが活動してくれちゃうので
FlashGetに変えていました。
ISDNをBチャンネルまで使った128Kでも70MBはさすがに長い(^^;;
でも、HP更新作業に手間取ったため、気が付いたらDL完了してた(^-^;;
早速やってみるかな(爆)>おぃおぃ、、ラリ2はどうした(滝汗)
しかし、インストールがまったく進まずエラーばかり、、、
eoで徹底解凍を行って見るとファイルが壊れているとの事
そう言えば前に誰かが言っていたし、ネットでもみたなぁ、、まあ仕方がない
ラリ2やらず浮気してF1にやろうとしたのがラリ2神の怒りに触れたのかな(爆)
くぅ〜、無念の70MB、
ナスカ〜、

次回:未定

当ホームページの情報が基で、トラブルが起きたとしても責任は負えませんので
改造等を行なう時は、全て自分の責任に置いて実行する事をお願いします m(_ _)m


Home

(c)2000 IR3D@RYT All rights reserved.