(p_-) PC日記 (・∀・)
2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月


2000年12月16日
メモリ256MB×3の計画を立てる、他


1.メモリ256MB×の計画を立てる
作り過ぎかDDRメモリ前の在庫一掃かはわからないですが
相変わらずメモリ(SD-RAM)の価格が安いです。
以前なら2万円以上した256MBのメモリもその煽りをくらい
1万円を切るか?とさえ言われている、この昨今、、
高嶺の花が降りてきているのに買わないわけには行かないでしょう!
とは言っても私のPCのDIMMスロットは全て埋まっていて空きがない(^^;
さてどうするか、、、、、
WINDOWS Meと共に買うか買わないか、、リミットまで後半月

2.PCDLリプレイファイルをzipに直す。
順調に行っているPCDLですが、ここに来て意外なトラブル発生!
なんと、ネットスケープではクリックしても
ダウンロード画面に進まずそこでファイルが実行されてしまい
文字化けしたおかしな画面が出てしまうとの事(滝汗)
なので118個のファイルの修正作業をやるはめに(ToT)
土曜日の夜中には終わっている予定です(^^;;

次回:未定

当ホームページの情報が基で、トラブルが起きたとしても責任は負えませんので
改造等を行なう時は、全て自分の責任に置いて実行する事をお願いします m(_ _)m


Home

(c)2000 IR3D@RYT All rights reserved.