(p_-) PC日記 (・∀・)
2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2000年12月28日
WINDOWS MEを購入しに秋葉原へ

1.面白い駅前再び(爆)
久々に絵画展連れ込み型、絵画売りつけおねぇ〜さま復活!
これはもう名物の一つになってますねぇ、、、
おねぇ〜さま方のターゲットも帰る人でなくこれから買い物に来る人を
狙うのも募金マンと同じくやらしい考え方だなぁ(^^;;
で、おねぇ〜さまからチラシ受け取るとそのまま連れ込まれるので注意!
行きたい人はチラシを掴もう!>中で楽しい!?お話+ローンを組まされるぞ(笑)
これから逃れるのは簡単>連れ込まれた経験ある某氏指南(爆)
少し笑いながら声のトーンを落として”この前行きましたよ”でOK>簡単だなぁ(^^;
おねぇ〜さまは気まずそうな顔してすぐに離れていってくれるそうです(笑)
初登場!SEGA分社化時のリストラの不当を訴えるビラまきマン>元セガ社員!?
以前にも座敷牢やらで問題になったけどあの延長線上の事なのかな?
そのビラをもらったので記念にデジカメで撮ってみました→写真
ちらしは金属情報機器労働組合の宣伝の様ですね(爆)
スキャナーがあればもっと鮮明に載せられたのになぁ(笑)
(これでもいちおうセガ好きな私(^^;)

2.期間限定アップグレード版WINDOWS MEを購入
メインは31日で出荷が終わってしまう期間限定アップグレード版の
WINDOWS MEの購入!大手のLaoxやソフマップに無かったから焦ったけど
ヤマギワ電気のソフト館という所に大量に陳列されているのを発見!
早速購入しました。価格は5960円でまあまあ安いかな。
しかし、導入予定はないんだよなぁ(^^;
今のシステム状態がものすごく安定しているため
新しい物好きだけど、今のWINDOWSの状態を壊すのはなんかねぇ、、
というわけで、WIN MEちゃんは後半年ぐらい封を切られる事はないでしょう(汗)

3.PC+GAME
いろいろと見て回る↓
メモリーの価格は256MB11000〜12000、、あと一声欲しい(^^;
ソフトはコーリンマクレーラリー2の海外平行輸入版を発見6680円
CD−R/RW TEACの12×10×32+バーンプルーフ付き512EKBが
B'S GOLDとCLIP同梱で22800円だった。これは超お買い得!
PS2のGT3用ハンドルGT Forceを作っているロジテックの
フォースフィードバック機能付きハンドルWINGMAN12800円も買い!
PS2のリモコン付きが出ていたけどまだまだ買いじゃないなぁ、(^^;;
それにしても今回の新PS2はいただけない、以前に比べて
売上が鈍ってきて余っていたPS2を回収して
リモコン付け再リリースをした感じだ。
↑私はPS2の初期リッジXのロード時間でPS2に失望した口なので
PS2に対して穿った見方をする傾向があります(苦笑)

4.結局
あれこれ書いてきましたが、結局ウインドウズMeを買っただけでした(^^;

次回:仮想CDでSEGARALLY2を音付きで動かそう!!

当ホームページの情報が基で、トラブルが起きたとしても責任は負えませんので
改造等を行なう時は、全て自分の責任に置いて実行する事をお願いします m(_ _)m


Home

(c)2000 IR3D@RYT All rights reserved.