(p_-) PC日記 (・∀・)
2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2001年4月22日
Internet Explorer 6


1.Internet Explorer 6
これはPublic Preview版と言うことなのでbeta版です。
IE5.X系に比べて軽くなったともっぱらの評判ですが
使用した限りあまり大きな違いは感じません(^^;
(ただ内部的には色々と便利になっている部分があるとの事)
IE6写真 OEも6に
追加された物でめだつのはパーソナルバーという
エクスプローラーに似たようなものぐらいです。
あまり便利ではないけどWINDOWS XPへの布石なのかな!?
パーソナルバー 起動

2.結論
Cuamや他のIE互換ブラウザーも大体IE6で問題なく動くので
(fubは起動しなかったけど(^^;)
新しい物好の方(笑)は要チェ〜ック!

3.トラブル(^^;
たまに画面が真っ白になり描画されない時があるようが
F5キーか更新ボタンで再描画すれば問題なしです。
Internet Explorer 6

次回:未定

当ホームページの情報が基で、トラブルが起きたとしても責任は負えませんので
改造等を行なう時は、全て自分の責任に置いて実行する事をお願いします m(_ _)m


Home

(c)2001 IR3D@RYT All rights reserved.