(p_-) PC日記 (・∀・)
2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月


2001年6月15日
ADSLへの野望(7)


1.アナログ回線再び
今日(6月15日)帰ってきてPCを立ち上げ
メールのチェックをしようとしたらネットに
繋がらないのであれ?おかしいな、、とおもい考えていた時
横にカレンダーを見たら6月15日アナログに戻る日とあった
TAの液晶画面見てもカイセンショウガイと表示されてる
そうか、そういえば今日だったなぁ(^^;
とりあえず回線を56Kモデムに繋ぎなおして
ネットには繋がるようにしておいたけど
アナログに戻す時電話番号変わったためテレホも切れたし
ADSL工事の日までネットは控えなくては(汗

2.さらばISDN
去年の6月からISDN環境を導入して同年9月から128K接続環境
ISDNになった時は接続までの速さに感動したっけなぁ(懐)
128Kの快適さもすばらしく良かった!
そのISDNも昨日をもってお別れ
TAは機械だけどいままでご苦労様って感じです。

次で最終回かな?続く

次回:ADSL関連の続き

当ホームページの情報が基で、トラブルが起きたとしても責任は負えませんので
改造等を行なう時は、全て自分の責任に置いて実行する事をお願いします m(_ _)m


Home

(c)2001 IR3D@RYT All rights reserved.