(p_-) PC日記 (・∀・)
2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月


2001年11月11日
Celeron1.2Gを入手(^−^)!


1.突然CPUが空から降って来た!?(嬉)
私のPCも購入から約二年経ったのでそろそろ新しいCPUが
欲しかったのだけど、新しくて面白い3Dゲームを購入して
画面のカクカクで困ってるとかもないし(ゲームはラリ2ばかり(^^;)
不満を挙げればラジオ録音の大きなファイルを圧縮する時ぐらい
こんな具合だったので無理して買う必要もないなという感じでした。
そんな時にアンケート協力の素敵なプレゼントが当たりました!と
1通のメールが届く、そのメールの内容を詳しく読んで見ると
PCのパーツ情報を集める為に登録して置いたクレバリーと言う
秋葉原にあるPCショップが発行しているメールマガジンの
アンケート協力の景品が当たったとの事です。(^^)
景品はCeleronの1.2Gの通常品ではなくES品
(エンジニアリングサンプル品)家に届いたCPUの箱も
普通の箱ではなく製品コードだけの真っ白な箱でした。
箱の中身
早速この新しいCPUを動かしてギガPCを体験したかったけど
私はまだこのCPU専用のマザーボードを持っていないので
マザーボードを購入するまではこれを動かせそうにないです(^^;

次回:マザーボードはどれにしようかな?

当ホームページの情報が基で、トラブルが起きたとしても責任は負えませんので
改造等を行なう時は、全て自分の責任に置いて実行する事をお願いします m(_ _)m


Home

(c)2001 IR3D@RYT All rights reserved.