(p_-) PC日記 (・∀・)
2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月


2001年12月19日
ADSL8Mへの道、年内に8M実現はきびしぃの巻


1.電話番号が間違ってました(^^;
2001年11月8日に書いたADSL8M編の続きです。
回線割り当て予定日が11月2日となりそこから+2週間ぐらいで
夢のADSL8Mへ行ける予定がその後、待てど暮らせど音沙汰無し(−−;
おかしいな?と思っていたら11月29日に名義・設場違いがあるので
それを確認し直して欲しいとのメールが来る。と言われても
名義・設場もeAccessの頃と変わっていないしなんでだろ?と思いつつ
書類から登録データ、電話番号とひとつひとつ丹念に調べていく、、、と
記入した電話番号の最後の4桁が間違っている(汗)
(????-??-0930となるとこを????-??-9030とずらすミス)
あぁ、なんてこった、、、こんなミスをしてたなんて自分に失望(-_-;)
だけどそれで今まで遅れていたのかと納得はしたが、、、(^^;
気を取り直して登録データを修正したら12月3日にACCAからメールが来て
回線割り当て予定日が12/10となって、次のNTT工事予定日が
12/14、、、12/15にACCAからルーター(富士通製)が届く、、、
箱中身 モデム前面 モデム背面
しかしADSLは一回線しか持てないはず、、、
私はeAccessの契約も解除していないし(^^;;
ACCAから他のADSL業者との契約を解約しないと
接続出来ないとのメールも来ない(本来来るはずとの事)
いったいどうなっているのやらさっぱり、、、
とりあえずeAccessを解除でACCAの対応を待っているけど
2週間経っても音沙汰なし、、、あれあれあれ〜(^^;;;
なんかACCAもeAccessも繋がらない日々がきそうな予感が、、、

次回:未定

当ホームページの情報が基で、トラブルが起きたとしても責任は負えませんので
改造等を行なう時は、全て自分の責任に置いて実行する事をお願いします m(_ _)m


Home

(c)2001 IR3D@RYT All rights reserved.